東京ディズニーランドに行ってきました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

東京ディズニーランドに行ってきました。

夏休みを利用して

東京ディズニーランド


に行ってきました。

8月にアフター6パスポートが
5時からOKになっていたので
メインはパレードを見るためということで
事前に購入!

上手くタイミングが合わなかったんですが
なんとか夏休み中にということで
無理矢理行ってきました。

ちなみに人間ドックの日に有給をもらって
金曜日の夕方から行くという殺人スケジュールです。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

着いた時が16:30!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-東京ディズニーランド
まだまだ空いていますが
17時が近づくと
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-東京ディズニーランド
なんと、大行列!

夏休みとはいえ、平日の夕方なのに
さすがはディズニーランドです。

やっぱりファストパスを利用する
アトラクションはかなり混んでいて
乗り物系はそれほど乗れませんでした。
(参考までに50~90分待ち)

で、着いてからはこんな感じ!
・イッツ・ア・スモールワールド
・ミニーの家
・子供が大好きなパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで夕食
・グランドサーキット・レースウェイ
・パレード
・ジャングルクルーズ
・ガジェットのゴーコースター

と、比較的待ち時間の少ないアトラクションを
回って、なんとか子供達も喜ぶ内容に!

ちなみに21;30まで
ディズニーランドにいちゃいました。

最後にパレードの写真を!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-エレクトリカルパレード

なんとか最後まで子供達も元気に過ごせましたが
やっぱり「夏休み」と「ディズニーランド」の2つは
混んでいるし、暑いしで大変です。

もう少し涼しい時に
ゆっくりと楽しみたいですね!

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆