映画【仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!】を観てきました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

映画【仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!】を観てきました。

お盆休み中に雨が降り
予定通りに行動できなくなったので

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE
みんなで宇宙キターッ!


を観てきました。

最近は映画館ではあんまり観なくなっていたんですが
急な雨なので仕方ないです。

上手く探せませんでしたが
こちらがポスター!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE
特命戦隊ゴーバスターズとの同時上映ですが
仮面ライダーの方が長く、上映時間は66分!
ちなみに特命戦隊ゴーバスターズの上映時間は約30分です。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

今までの映画では
同時上映の戦隊もので
寝てしまい、仮面ライダーまで
辿りつけないという情けない状態・・・。

でも、今回は戦隊ものも
普通に楽しめる作品だったので
仮面ライダーまで楽しく観れました。

内容はいつもの仮面ライダーの映画って感じで
可もなく、不可もなくでしたが
フォーゼ自体は、毎週楽しく観ているので
満足です。

後はこの時期の映画の特徴で
次回のライダーが出演!!

その名も

仮面ライダーウィザード


$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-仮面ライダーウィザード
ここ最近の仮面ライダーの初見は
かなり酷いです。

おそらく数話観れば慣れていくんでしょうが
今回もなんか微妙・・・・・。

ただ、戦闘シーンはそこそこかっこよかったので
気になるのは、ベルトと指輪かな??

この辺は新しいテレビシリーズが始まってから
考えが変わるかもです。

そして、映画の特典!今回の戦利品!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE
もう長男もあんまりゲームでガンバライドを
やっていないのに、うれしそう!!

という事で、雨のわりには
意外と楽しめた1日になりました。

早くも売っています。しかもプレミア価格!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆