CROCS【クロックス】クロックバンドを買ってみました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

CROCS【クロックス】クロックバンドを買ってみました。

ずっと欲しかったサンダル!!
前回書いた、サマーランドの為に

CROCS【クロックス】
クロックバンド


を買っちゃいました。

履いている人が多いモデルですが
かわいいなーって思ったら、我慢ができなくなり
ポチっとしてしまいました。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

購入したのがこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-クロックス CROCS  クロックバンド

斜めから!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-クロックス CROCS  クロックバンド
赤と白のデザインがお気に入りです。

こちらが後ろ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-クロックス CROCS  クロックバンド
CROCSのロゴは別にいいんですが
かわいいです。

裏側!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-クロックス CROCS  クロックバンド
プールサイドでも滑らなそうで良い感じです。

感想ですが
かなり良いです。

私は靴を買うと大体靴ずれができるんですが
今回は大丈夫!!

履いていて、とっても軽くて
疲れませんでした。

プールの中でも、運転中でも
もちろん普通の道路でも
不便さが全くなく、履き心地も最高!

ちょっと柔らかいソールが
足には楽で、履いていて気持ちの良いサンダルです。

今回はプールサイドでの使用がメインでしたが
これから、近所の買い物とか、子供との公園とか
色々と使えそうなので、楽しみ!!

流行だけではなく、出来も良いサンダル!
良い買い物でした。

ちなみに初めはショップで購入しようと思ったんですが
今年、クロックバンド2が発売されていたようで
このデザインの在庫が少なくなっているみたいです。

私の欲しかったネイビーは
近隣で在庫がなかったので
ネットで購入!

ちょっと安く買えたので
お得でした。

安くて良いお店です。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆