PIZZA SALVATORE CUOMOでランチビュッフェ! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

PIZZA SALVATORE CUOMOでランチビュッフェ!

最近、ランチビュッフェをやっているお店が
少なくなってきて、行く機会があんまりないんですが
たまたま新宿のサブナードで

PIZZA SALVATORE CUOMO


を見付けたんで、行ってきました。

外観はこんな感じ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード店

反対側!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

ここはランチビュッフェが1,200円で
ドリンクバーも付いています。

また、喫煙席もあるので
私にはピッタリ!!

取ってきたお料理です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PIZZA SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ

実はとっても混んでいて
上手く写真が取れませんでした。

あった料理は
パスタが4種類!
ピザが6種類位!
サラダにパン、デザートにドリンクです。

料理自体はそれほど多くないんですが
一つ一つが美味しくて、ダイエットをしているのに
結構、食べてしまいました。

特にピザがオススメです。

店内の様子ですが、女性が圧倒的に多いので
これが若干、厳しい!!

思っていたよりも、攻撃的なお客様が多く
ボーっとしていると、全然料理が取れません。

これはお店は全く関係ないんですが
ガンガン前に出る根性が必要です。

まぁ、料理も美味しくて、煙草もOKなので
また行ってみたいと思います。

ピザが美味しいお店は大好きです。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナードピザ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0