LEDシーリングライトを買ってみました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

LEDシーリングライトを買ってみました。

ずっと気になっていた

LEDシーリングライト


部屋のシーリングライトが寿命のようだったので
とうとう挑戦してみました。

ちなみに今までの部屋のライトです。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-LEDシーリングライト

普通のシーリングライトなんですが
蛍光灯の寿命がかなり短くなってきて
おそらく基盤がやられているようなので
買い替えを検討!!

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

色々と悩んだんですが
まずは安い物からかなと思い
アイリスオーヤマさんの
6畳までのCL6N-E1Yという商品を購入!!(ちなみに部屋は6畳です)
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-LEDシーリングライト

こちらが中身です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-LEDシーリングライト

真ん中に接続用の穴があって
そこにプラスチックの蓋が付いています。

この部分が気になったんですが
安いLEDシーリングだと
真ん中にカバーがある場合に配線が
映りこむ物があったので、気になって・・・・。

使用してみると、ほとんど気になりません。

こちらが付属品です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-LEDシーリングライト

この商品だと、今までのシーリングを付けていた部分に
そのまま付ける事ができます。

このお値段なのに、リモコンも付いていて
4段階(100%ー75%ー50%ー25%)の調光機能があります。

付けた感じがこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-LEDシーリングライト

まぁ、違和感はありません。

ライトを付けると、写真が撮れないんですが
明るさも今までとほとんど変わらない感じ!

若干、色の感じが緑がかっている感じがしますが
気にならないレベルです。

これで約10年間、交換が必要ないとなると
かなり経済的です。

意外と蛍光灯って突然切れるので
交換がないとなると、とっても楽!!

ただ、故障するとその時の費用はかなり
かかるため、その時が来たら買い替えが
必要なイメージです。

家のライトはまだまだありますが
これで様子をみて、問題がなさそうでしたら
よく使用する部屋のライトは全て
LEDに変えてみたいと思います。

あんまりエコの話題には触れていませんが
一応、電気代もかなり安くなるみたいです。

かなり値段が下がってきているLEDシーリング!
この機会にいかがですか?

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆