【Dickies】ディッキーズのハーフパンツを買っちゃいました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【Dickies】ディッキーズのハーフパンツを買っちゃいました。

夏に向けてのお買い物!

まずは以前から気になっていた、Dickies(ディッキーズ)
どれにしようか悩んでいたんですが

ディッキーズのハーフパンツ


を買ってしまいました。

ディッキーズの中でもカジュアルな
チェックのタイプです。

画像はこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ディッキーズ ハーフパンツ

かわいくないですか?
このデザインでもディッキーズなんです。

シルエットもストレートで
とってもいい感じ!

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

本国仕様のようで、タグはこんな感じ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ディッキーズ ハーフパンツ

生地の感じはこちらで伝わるかな?
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ディッキーズ ハーフパンツ
ディッキーズ定番の874ワークパンツと比べると
若干生地が薄く、夏仕様になっています。

ただ、ディッキーズらしく丈夫な作りで
ガンガン穿けそうです。

ボタンもさすがディッキーズ!
こだわっています。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ディッキーズ ハーフパンツ

デザインは9種類ある中で
このカラーを選択!!

ちょっと合わせるのが難しそうなんですが
明るい色のパンツが少なかったので
挑戦してみました。

主に夏に穿くパンツなので
たまにはこんな色もいいかなと!

ディッキーズのハーフパンツといえば
無地が主流で、こっちも明るい色が
いっぱいあるので、すごく悩みました!

結局、明るい無地だとあわせる自信が無くって
こちらにしました。
(柄があれば、上が無地でもOKかなって?)

ネットでの買い物だと、安い反面
サイズ、実際の色、雰囲気がつかめないので
難しいですが、最近やっと慣れてきたかも!!

これからもちょくちょく
買っていきたいと思います。

こちらから購入できます。
これはオススメですよ!!

無地なら生地はちょっと違いますが、こちら!

こちらのショップで購入!すごい品揃えで安いです!!
freshbox

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆