丸の内【OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)】でランチバイキング!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

丸の内【OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)】でランチバイキング!!

普段あんまり行かない丸の内ですが
たまたま職場のみんなで

OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)


というお店のランチバイキングを食べてきました。

お値段が1,260円!!

普段とちょっと違った雰囲気で
楽しんできました。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

お店の外観がコチラ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

バイキングなのでお料理を!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

コチラは定番?のチョコレートファウンテン!
となりにひっそりとめかぶが!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

まずは色々と取ってきました!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

そして2回目!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

個人的にはお肉料理が美味しくて
食べまくってしまいました。

デザートのオススメがコチラ!
クリームブリュレ!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)

なかなか雰囲気の良いお店で
楽しい食事ができました。

1,000円を超えるランチですが
たまにはいいものです。

ちなみに禁煙なので
中でタバコは吸えません。

外の入り口付近に
喫煙所がありますので
タバコはそちらで!!

めかぶの食べ放題があるなんて!!
急に美味しいめかぶに興味が出てきました。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆

オールドマンズ・アンダイニングバー / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5