【麻雀】微妙な浮きですが、めでたく3連勝!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】微妙な浮きですが、めでたく3連勝!!

前回でやっとプラスになった今年の麻雀!

今回は気分的にかなり調子に乗って

池袋西口のキングダム!


に行ってきました。

私最近、強いんですが
今回はどうなるのか楽しみです。

で、今回の状態が
攻撃☆☆☆☆☆
守備☆☆
ツキ☆☆☆☆☆
で、気になる結果は??
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

2-4-1-4-2-1-1-4の
800G勝ち!

展開の早い面子、トビも多数あった為
意外と多く打てました。

でも、最近の激務のせいか
家に帰っても、あんまり記憶に残る
局がないんです。

唯一描けるのがこんな聴牌!
西西西北北北2333455
西家で一手変わりで四暗刻の混一色聴牌!!

ここから1巡で4をツモり
西西西北北北3334455
の聴牌でリーチ!!

上がれる感触がある役満聴牌に
ドキドキしていたんですが
2回のツモの後に、下家の方に
役役トイトイの満貫をツモられてしまいました。

さようなら・・・・・、今年の初役満!!

まぁ、こんな手が入ったり
リーチ、タンヤオ、トイトイ、三暗子、ドラ4の
親倍に振り込んで、瞬殺されたりと、色々とあったはずなのに!!

イマイチ記憶が・・・・・。

8回も打ってたら仕方ないですね!!

問題なのは、終電ギリギリで続行した
ラス半のラス!!

また余計な1回を打ったなーって感じですが
疲れていたのか、一回切り間違いをして
3,900を打ったり、じっくり回れる展開で
先攻リーチにあせり、愚形で追っかけリーチ!!

しっかりと当たり牌をつかんで満貫放銃と
良いとこナシ・・・・。

疲れているのなら、帰らないと!!

次回は万全の体調で打ちたいものですが
しばらくは難しいかな!!

大した勝ちではないんですが
素直に3連勝を喜びたいと思います。

では、まだプラスの今年の成績です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!

ツモった手にキラリとクロムハーツ!!
かなりカッコいいです!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★レーシック
★ディズニー 通販
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★こだわりのブログなら[JUGEM]