【PSP】ファイナルファンタジー零式を買ってしまった~!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【PSP】ファイナルファンタジー零式を買ってしまった~!!

久しぶりにゲームの衝動買い!!
よく情報もチェックしていないのに
ファイナルファンタジーっていうだけで

ファイナルファンタジー零式


を衝動買いしてしまいました。

まぁ、楽しそうですが
色々不安な点が;・・・。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
FINAL FANTASY 零式 PSP版 救世主指南ノ書 スクウェア・エニックス完全監修 (.../Vジャンプ編集部

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

パッケージはいたってシンプルです!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-FF 零式

まだまだ全然プレイしていないんですが
気になる心配な点を!!

まずはUMDが2枚ある事!!

これが一番気になっています。

メディアインストールも2枚分!
ディスクが切り替わるタイミングも
いきなりで、前編・後編みたいな感じでは
ない為、常に2枚持ち歩かないと、いきなり
プレイが止まってしまいそうな事!!

前編・後編なら、一度変えてしまえば
その後はずっと2枚目なんですが
チュートリアル的な部分が終わって
いきなりのディスクチェンジ!!

正直、ビックリしました。

PSPっていう携帯ゲームなのに
この点はイマイチかなと・・・。

それと、オンラインの課金?みたいな
システムがある事!

これはアイテムとか限定解除みたいな
イメージなんですが、ネットワークに
登録をして、色々できる感じでした。

まだ、不便さを感じていないので
登録をしていないんですが、内容が
わかってから怒りを覚えそうな雰囲気が
あったりして、これも心配!!

と言いながらも、アクションRPG的なこの
ゲームは登場キャラによって使用武器も異なり
楽しめる要素はかなりあります。

これからゲームが進んで
不安な所がなくなるくらい
楽しめるといいんだけど・・・。

こちらから体験版がダウンロードできます→●公式サイト

購入後にもデータの引継ぎができ、特典もあるので
検討中の方は登録が必要ですが、是非プレイしてみて下さい。

ここが底値かな!!

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★レーシック
★ディズニー 通販
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★こだわりのブログなら[JUGEM]