川崎のしゃぶ禅でお食事!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

川崎のしゃぶ禅でお食事!!

実家の法事の集まりで
久しぶりにしゃぶしゃぶを食べてきました。

場所は川崎駅近くの日航ホテルに入っている

しゃぶ禅


$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-しゃぶ禅
ホテルの中のしゃぶしゃぶ屋さんなんて
なかなか行かないので、ドキドキでした。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 しゃぶしゃぶ鍋 26cm H-4679/パール金属

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

で、今回はコースでしたので
こんなお料理たちが続々と!!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-しゃぶ禅
ちょっと食べるのに集中してしまい
すべて写真を撮らなかったんですが
どれも美味しかったです。

そして後半から待ち望んだお肉の時間!!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-しゃぶ禅

お野菜もたっぷりです!!
わかめが板状になった不思議なものもあります(ちなみにこれが美味い)!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-しゃぶ禅

これらを専用のお鍋に入れて
しゃぶしゃぶタイムスタート!!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-しゃぶ禅

うーん、やっぱり美味しいですね!!

久しぶりに美味しいお肉を頂いてきました。

コースだったせいか、お肉が出てくる頃には
お腹もいっぱい!!

でも、さすがはお肉!!

別腹のようにガンガン入っていきます。

親戚の集まりだったんですが
恥ずかしげも無く、食べすぎ状態に!!

帰りの川崎から家まで、ずっと満腹!

いやー、たまには美味しいものを
食べるのもいいですね。

とっても満足できたランチでした。

たまにはご家庭で豪華に!!

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★レーシック
★ディズニー 通販
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★こだわりのブログなら[JUGEM]


しゃぶしゃぶ 日本料理 しゃぶ禅 川崎店しゃぶしゃぶ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0