インプレッサのブレーキ鳴きについて | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

インプレッサのブレーキ鳴きについて

最近、嫁さんからのクレームのトップが

grfのブレーキ鳴き


購入当時も少し鳴っていたんですが
ここのところすごくて何とかしたいと思うようになりました。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
impreza MAGAZINE (インプレッサマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

そもそも家のgrf君は
オプションでブレンボのブレーキにしています。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ホイールにも
購入時、ディーラーの方から鳴きがありますと
聞いていたんですが、ココまでとは!!

鳴くポイントですが、高速時のブレーキングではなく
低速でそろそろ止まるって時に鳴るんです!!

初めは踏み方で調整ができていたんですが
最近は上手くできず、止まる時ほぼ鳴ります。

色々調べてみるとブレンボの鳴き対策が
ほぼできていないらしく、簡単にはいかなさそうです!

今は体調も悪いので、悩むくらいですが
元気になったらまずはディーラーか
量販店に相談してみようと思います。

でも、暖かくなると意外と鳴きが納まるんですよね!!

ブレーキパッドの交換くらいで
直るのならうれしいんですが・・・・。

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]