会社の方々と忘年麻雀をおかわり!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

会社の方々と忘年麻雀をおかわり!!

会社の方々と忘年麻雀をおかわりしてきました。

場所はいつもの

新宿@パーク!


麻雀好きの4人での対戦です!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
東大式 麻雀テンパイ見破り―待ち牌を推理する新セオリー/井出 洋介

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

おかわりの最後でカッコいいところをみせられました!!
結果は3-1-2の
2,950円勝ち!
チップが+1,000円
ゲーム代が850円で
トータルが3,100円勝ち!!

あと何回麻雀が打てるのかわかりませんが
年末のギリギリで何とか勝って帰ることができました。

ここにきてバタバタと打つ機会が増えていますが
今の年間トータルを考えると、もう少し機会を減らしても・・・。

と、弱腰にならず行ける時はガンガン行ってみたいと思います。

ちなみに今回の良かったところは
一発ツモが3回もあったこと!!

流れが完全に出来上がった感じのトップだったんですが
3回目はいつものヌルさが出て45,000点から
ラス親に連荘でまくられてみました。

でも、全然戦えている!!
そんな感じでした。

では今年の成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1224

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]