【麻雀】池袋西口@キングダムでまたまた負けてしまいました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】池袋西口@キングダムでまたまた負けてしまいました。

最近麻雀が弱いので普通に帰宅しようと思っていたんですが
家で不思議な飲み会が開催されており仕方なく

池袋西口のキングダム


で時間潰しをかねて打ってきました。

動機が不純だったかな??
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
なかなか楽しい雀荘ですよ・・・・!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
マイコミ麻雀BOOKS 麻雀 実戦捨牌読み/土井 泰昭

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

対戦は予想通り厳しい展開!!
3-2-3-4-1-4の
5,900円負け!

最後に余計な1回を打ってしまいました。

ラス半をかけた半荘が起家で
5,800、18,000、12,000の
3連続で上がり55,000点終了!!

なんか帰りにくい雰囲気だったので
もう1回と思って打ってしまったんです!!

こういった延長で良い思いをしていないんですが
案の定厳しい半荘になってしましました。

東1局、4巡目に親がリーチ!!

安牌を探しながらも前の半荘の勢いを信じて
押してみたんですがスジで打ち込んでしまいました。

これがトイトイ、三暗子の満貫!!

これから転落が激しく
東場でトンでしまいました・・・・。

今回も無念の成績!
今月はやばいです!

そろそろヤバイ年間成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1223

☆ブログTOPへ戻る☆

ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]