会社の方々と忘年麻雀!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

会社の方々と忘年麻雀!!

今の職場で年始に大型の人事異動があり
来年の環境ではなかなか4人がそろわないので
せっかくなので会社の方々と忘年麻雀をしてきました。

場所はいつもの

新宿@パーク!


麻雀好きの5人での対戦です!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
東大式 麻雀テンパイ見破り―待ち牌を推理する新セオリー/井出 洋介

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

最後なのでカッコいいところを魅せたかったんですが
残念ながら結果は4-4-1の
2,800円負け!
チップが-100円
ゲーム代が950円で
トータルが3,850円負け!!

いったい、今月はいくら負けるんでしょう??

く、悔しいです。

と、いっても仲間達との麻雀は楽しく
ゲラゲラ笑いながら打っていたので
全然いいんですが、なんか社内での
キャラもツカミキャラになってきそうな
情けないツカミが盛りだくさん!!

5人なので、抜け番の方が後ろで見ていて
聴牌まではすばらしい手順!!

きっちり最高形まで持っていけるんですが
いつものようにあと1牌が遠く、しかも
不思議な振込みが続いてしまうんです。

最後の半荘も、普段は絶対にやらない
カンチャンドラ待ち赤赤ドラリーチに
何故か一発で振り込んでもらってのもの・・・!

長いトンネルです。

早く脱出したい~!!

では今年の成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1221

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]