久しぶりにロマンスカー?? | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

久しぶりにロマンスカー??

仕事で町田に行った帰りに
時間の都合が悪く、本当に久しぶりに

ロマンスカー


に乗ってきました!!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
小田急ロマンスカー・VSEにのろう! (のりものえほん)/松本 典久

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

ちょうど、長男が電車に興味を持っていた時に
登場したこんなのを想像して楽しい気分になっていたら・・・。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!

ホームにやってきたのが・・・・
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロマンスカー?
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロマンスカー横
あ、あれ!!
これは随分古いこのタイプ!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!
ちょと残念なんですが
中はさすがロマンスカー!!
とっても快適でした。

普段はあんまり小田急を使わないので
あんまり気にしていなかったんですが
小田急って平日の上りも下りもすごい
混んでいるんです!!

なので、町田から新宿の約30分ですが
とても快適な時間が過ごせました!!

っていうか、熟睡ができました。

ちょっとの追加料金でこの快適さ!!

うっかり、ハマってしまいそうです!!

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]