麻布ラーメンで久しぶりに塩ラーメンを!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

麻布ラーメンで久しぶりに塩ラーメンを!!

麻布ラーメン


で塩ラーメンを食べてきました。

めったに塩ラーメンは食べないんですが
なんとなく体が弱っていたので
こってり系はきついと思ったんでしょうか??
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)/著者不明

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

営業中にたまたま見つけた麻布ラーメンです。
中は立ち食いが基本で狭いお店でした!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-麻布ラーメン
こちらが塩ラーメン!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-麻布ラーメン 塩
やっぱり薄い色をしています。

普段あんまり食べないのは
私の好みがこってりだから!!

なのに塩!

かなり疲れています。

でも、久しぶりに食べてみると
これが美味しいんです!!

ランチでサービスのライスまで
しっかりと食べられる味!!

後味も悪くなくでも、味はしっかり!!

うれしかったです!!

よく行くようなお店でも
これから塩を食べてみようかと思いました。

そう考えると、新しい発見がありそうで
楽しみです!!

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]

麻布ラーメン 芝四丁目店ラーメン / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★★ 4.0