【PSP】DISSIDIA FINAL FANTASY結構楽しいです!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【PSP】DISSIDIA FINAL FANTASY結構楽しいです!!

先日購入したDISSIDIA FINAL FANTASYですが
データインストールも無事に終わり楽しくプレイしています。

ストーリーも進み、やっと操作も慣れてきて
楽しいと思えるようになってきました。

今までのRPGのFFシリーズのように
レアアイテムもあり、ハマれる要素が高いです。

今はレベルを上げてキャラを使用しやすくしていますが
これがちょっとめんどくさいです。

レベルが上がらないとできないアクション等が多く
初期状態ではかなり弱いです。

それでも、キャラを育てる感覚があり楽しめてしまうんです。

今なら中古ですごく安く売っていますので
興味ある方は是非プレイしてみて下さい。


↓私の運営するブログです。良かったら見て下さい!!
★アフィリエイトの情報を公開中
★初心者にオススメのアクセスアップ

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
☆携帯で簡単アフィリエイト♪