ブログやアフィリエイトに興味を持っている方へ | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

ブログやアフィリエイトに興味を持っている方へ

こんばんは!

最近、私の周りにブログに興味を持ち出した
おじさん方が増えてきました。

改めて、

ブログやアフィリエイトのご紹介

をさせて頂きます。

オススメのブログですが





私の一押しはFC2ブログ





次がSeesaaブログ


そしてこのアメブロです。
コミュニケーションがメインの方はアメブロが一番良いと思います。

アフィリエイトを考えている方はFC2がオススメです。


次にASP(アフィリエイト)ですが


一番のオススメは管理画面も見やすく、プログラムも多く、審査なしの



貼りっぱなしでOK!とっても便利な
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


審査がありますがクリック報酬が魅力の
アクセストレード

最大手の安心感!クライアントも大手ばかりの
アフィリエイトならリンクシェア

NTTグループなので安心!ココだけのクライアントも多数ある


クリック報酬が今おいしい

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


貼るだけで収入がGETできる
アフィリエイト

こちらも貼りっぱなしOK!まだまだ新しいASPの
コンセプトマッチ広告 Kauli

すごいキャンペーン中!!

【SBS】 ナント!登録だけで$50プレゼント!!

最後に便利なアクセス解析・ブログパーツなど無料で使用できるサービスです。




相互リンクのtooland




無料アクセスアップツール

こんなところでしょうか?

もし、わからないことがありましたら
コメントを頂ければ、わかる範囲で
お答え致します。

ブログをやる人が増えるのは
とってもうれしいです。
みんなで楽しくやりましょう!!

↓私の運営するブログです。良かったら見て下さい!!
★アフィリエイトの情報を公開中
★初心者にオススメのアクセスアップ