【大事件】痛っ!GRF(車)をこすってしまいました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【大事件】痛っ!GRF(車)をこすってしまいました。

ブログランキング参加中!ポチってしてくれるとうれしいです。
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net【PC】
携帯で簡単
アフィリエイト♪


はぁ~!

GRFを購入約2ヶ月でこすってしまいました。


久しぶりに耐えられない位落ち込んでいます。

原因は左折の際に、飛び出ている縁石を見逃してしまった事。

ガリガリっとサイドアンダースカートに、大体60cm位の白線を作ってしまいました。

こんなことならレーシックを受けて視力バッチリにしておけばよかった!!

趣味おじさんのブログ-事故


運転にはちょっと自信があっただけに、より凹みます。

ごめんね、GRF!

もっと運転が上手くなりたいと本気で思った先程の大失敗でした.

おこづかいが足りないのでしばらくは修理もできないかも・・・・・。

それとも初のDIYチャレンジか?

こっそりとバイトを見つけるか?

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。



はてなブックマークに追加する