ヴェゼル~テール&リフレクター~交換 | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

こんにちは晴れマンモスの西尾です照れ

 

先日、H様のヴェゼルのテールとリフレクターを交換させていただきましたアップ

 

 

流れるウィンカーのタイプがなかなか無く、こちらのスモークレンズのテールに交換しました乙女のトキメキ

 

 

 

交換前はこんな感じ・・・

 

 

 

 

かなりイメージが変わって、男前になりましたねアップアップ

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

6月・7月8月の3か月限定

大抽選会開催中

参加方法は、期間中に店頭にて

・タイヤ4本セット

・ホイール4本セット

・タイヤホイール4本セット

いずれかをご購入いただくだけでOKアップ

空くじ無しポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

1等はなんと空気清浄機が当たるんですポーンポーンポーンポーンポーンビックリマーク

 

 

タイヤ交換をお考え方は、ぜひこの機会にどうぞウインク

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

マンモスホームページ

愛知県名古屋市港区川西通3-4

TEL:052-659-0082

FAX・052-659-0077

メール:gogo@mammoth-japan.co.jp

担当:西尾まで

 

インスタグラムもやってますビックリマークビックリマーク

こっちも見てねウインク

 

 

※マンモスもPayPayが使えるようになりましたアップ

 

「ペイペイ」の画像検索結果