マークX完成!! | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

マークX完成しました( ̄▽+ ̄*)


ホイールは、


SHALLEN XV-77


キラキラ限定ブラックコートEDキラキラ


パーツショップ マンモスの一日ブログ~!


19インチ装着!!




パーツショップ マンモスの一日ブログ~!

シルバーボデーにかなりシブく


決まりました( ´艸`)



パーツショップ マンモスの一日ブログ~!


車高調もZXPEEDを装着し


イイ感じにローダウンにひひ


そして今回は、ルーフも


塗装しちゃいましたアップアップ



パーツショップ マンモスの一日ブログ~!

こりゃまたオシャレカラー


クロ単色ではなく、マットでもなく


艶アリでメタもいれて違いを


だしてみました~~о(ж>▽<)y ☆


カスタムはいつでも


ご相談下さいグッド!


マンモス

052-659-0082


みんカラはコチラを


クリック!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/306552/blog/



KITOでしたΣ\( ̄ー ̄;)