めでぃあ で こーほー | FC東京 べあにっき

FC東京 べあにっき

ブログの説明を入力します。

う~ん、う~ん、てでぃーべあでー を こーほー するには、

なにかが たりないんだよねー汗


う~ん。。。。ショック!ショック!ショック!



あっ、そういえばひらめき電球

このまえ、ぐらんど に いったときにぃ~


かがくんが しゅざい うけてたなぁカチンコ

FC東京 べあにっき-かがくん しゅざい



そのよこを かがくんを 

いじりながらはしりさる あーりあくん がいてヽ(゚◇゚ )ノ


FC東京 べあにっき-いじりさる あーりあくん



そうだっ!!

ぼくも めでぃあ に しゅつえん だぁニコニコ



すたっふのおねえさんに ゆったら、


きょう18にち と らいしゅうのかようの25にち の 22じに おんえあー の 

ちょうふえふえむ 「まるごとえふしーとうきょうにいっしょに でようって音譜


ってことで、ちょうふえふえむ で しゅうろく に きました車


どきどきドキドキ
FC東京 べあにっき-らじおしゅつえん


なびげーたー の ふじたさん と いっしょにカメラ


FC東京 べあにっき-どきどきしました


みんな、 わすれずに きいてねニコニコアップ



ぴーえす

ごほうびに ありーあくん に たかいたか~い してもらちゃった音譜

FC東京 べあにっき-たかいたかい