【作品アップ】木の葉とお花のブローチ | grey's Salon

grey's Salon

趣味で作っているビーズアクセサリーなどを紹介しています。
現在、BASEで作品を出品しています(^^)
出品情報を中心にお知らせしていきます☆
こちらのブログからも購入先にリンクされています!
ぜひ、ご覧ください&ご利用ください♪

こんにちは&こんばんは。

grey's Salonのきりんです。

またまたお久しぶりに更新になってしまいましたが(^-^;


作品をアップしましたのでお知らせです🍀

◆木の葉とお花のブローチ◆

(画像をクリック(タップ)すると、購入サイトに飛びます)


ストールなどを留めるときに便利なブローチです。

アンティークゴールドの木の葉は揺れるようなデザインにしてあります。

お花の布地で作った大きなくるみボタンを合わせました。


大きめなピンなので、付け外しも便利でキャンバス地など厚地のものにも着けることができますよ♪


この作品は、一部友達からのアドバイスを入れて誕生しました。

私がガーリーなものを作ることが多いので「大人の女性でも持てそうなものがあった方がいいのでは」と。

そして大人の女性でも使いそうなブローチを作りました。

くるみボタンがちょっと可愛すぎたかなぁ、とは思ったのですが、それも「私の個性だな」と思ったり(笑)。


またこのブローチ(ストールピン)は1本持っておくと何かと便利ですね。

ストールやカーディガンなどを留めるときにも便利ですし、小物などを包んだときの布を留めておく時にも使えます。


母の日や敬老の日のギフトにも最適かと思いますよ。

↓クーポンも申請制ではありますがご利用頂けますので、この機会にどうぞご利用くださいね♪

■□■□■□■□■□■□

「ママやみんなに、私にプレゼント!」

ネットショップ「grey's Salon」でご利用いただけるクーポンを配布しています。

申請制にさせていただいております。

ご希望の方はリンク先よりお申込みくださいね。

こちらです


🦒最後までお読みいただきありがとうございました🦒


via grey's Salon
Your own website,
Ameba Ownd