トッキュウジャーと仮面ライダー夏の映画 | はつを便り ~ジーレックスジャパンスタッフのつぶやき~

はつを便り ~ジーレックスジャパンスタッフのつぶやき~

工務店・住宅建築会社のコンサルティングをしています、ジーレックスジャパン株式会社のスタッフブログです。猫のこと家のこと、時々お知らせです。

息子たちと見に行ってきました。

ライダー派のためトッキュウジャーは普段あまりみてないのですが、なるほどなー、って感じで見ました。仮面ライダー電王を思い出させますね。
福原遥さんて大きくなられましたね~
まいんちゃんのイメージだったんですが、すっかりお姉さんです。

ライダー映画ですが、

トッキュウジャー目当てのお子さんには辛かったかもしれませんね…^^; 雰囲気がだいぶ違いますから。
また今年の鎧武は鬱々とした展開ですし。
毎年夏の映画で思うんですが、戦隊が終わるとぐずり出す子が続出するので、分けたらいいのになー、って思います。

さておき、今回アクションのアングルこだわってんなあ!という感じでした。迫力でしたよ~
我々親子は大満足です♪

{83AFE633-7818-45FA-AA2A-248BA321EEE0:01}

例によってパンフレットを買ってきました。後で読みます( ´ ▽ ` )ノ