田臥勇太・古川孝敏トークショーinドコモショップ宇都宮北店 | SPORTS雑食記

SPORTS雑食記

カミサンとハマっているリンク栃木ブレックスをメインに、
栃木SC、日光アイスバックス、も応援してます!
スポーツならなんでも大好き。
ラーメン大好き、栃木のラーメンも食べ歩きます!
ツイッターはgretzky777

さて、

AJもほったらかしだし(笑)

公開練習もゴルフやってたしで行かなかったんで、

お久しぶりのイベント参加。


勇太とフルのトークショー行ってきました。


整理券配布予定の17時には、

早めから配りだしたそうで、既に70番台。

まぁ、混乱避けるための処置というか、

普通にショップやってますからね。

迷惑かけないような方法は考えた方がいいのかもね。

でも17時に来て、整理券ないって可能性もあるしね、

まぁ課題でしょうか。


さて、トークショー。

司会はKeiさん。

普段着の二人はラフな格好で登場!





こんな感じでしょうか。


古川君は初めてのトークショー出席だそうで、

緊張してるっていうのも連発してました(笑)

確かに、どんな感じなんだろうって、探り探りな感じもちょっとあり(笑)


もちろん、携帯イベントなんで、

まずはスマホの話から。

2人ともiPhone5Sなんですって。

理由は「流行りに乗った」

みたいな話してました。


スマホトークから見えて来るプライベートの話や、

チームのコミュニケーションの良さなんかも見えてきて、

楽しいトーク。


勇太のこんな笑顔も見れる、

楽しいトークショーでした。



抽選会ではお二人のシューズプレゼント、

見事に外し・・・・たけどまぁ、確率低かったので、

まぁしゃーないわね(笑)


新年明けましての方々にも挨拶できたし、

なんだかほっこりしたイベントでした。


あ、そうだ。

このドコモショップ宇都宮北店。

ブレックスのサポートしてくれてますが、

それを抜きにしても、とっても親切なお店です。

家の近くにドコモショップありますが、

ブレックスのサポートしてくれているってことで、

2?3?年ほど前からここを使っていて、

2回ほど機種変してますが、いつも丁寧だし、

お店も綺麗だし、スタッフの方達もかなり感じがいい。

とってもいい感じです。

会場でもらえるチラシ持っていくと特典も多いし。

ぜひぜひお勧めします。