11/10~11/17 | **innocent**


**innocent**


舞浜の帰りにお迎えに行った分と 通販分

初回版 めちゃくちゃ美しいキラキラ



イクスピアリでは 清春さんが ファンを端から端までしっかり見て


ちょっと 照れたようにぺこりとして下さった姿がかわいらしかったですラブラブ




13日は マウントレーニアに行けて

泣き過ぎるガーンあせる


でも本当に 大切な時間キラキラ


昨日は 雨の中 渋谷へ音譜


横浜は天気雨だったのに晴れ雨

渋谷に着くと 本格的に雨降り雨


さすが 清春さんの日にひひ



**innocent**

グラコロを食べる清春さんも拝見できドキドキ


美帆も帰りに食べました音譜



スケッチブックに キヨマムを書いてくださったり


グラコロ 


来週 会おうドキドキ


って書いてくれましたアップ



長時間 間近でお会い出来て幸せでしたドキドキ


後半 ナイスポジションでしたニコニコラブラブ


ばちばちと(〃∇〃)


**innocent**



自分にしか分からない感じで 映っておりますあせる