上手くまとまってないかもしれないです。 | 千鶴-chizuru- オフィシャルブログ「千羽鶴」
急な報告になってしまい、本当にすみません。



まだ始動三ヶ月。



だけど、12月31日にマスくんの脱退が決まりました。



マスくんとはグレヱテルメンバーの中で1番時間を一緒に過ごす事も多く
脱退って言葉を聞いてからも、何度も話をしました。




正直、個人的には「理解はしてるけど、でも・・・」っていうのが本音です。
一緒に出来るなら、どんな形であれ一緒にやりたいです。



でも、マスくんが悩んで決めたからには盛大に送り出したいと思ってます。



残り12月31日のライブまで3本。



11月3日
11月21日
12月31日



この3つのライブを盛大に一緒に盛り上げられたら嬉しいです。



マスくんにも、皆にも、良い思い出になるようなライブになるように頑張ります。




千鶴-chizuru-