私も気になるっ | ときどき2人 ~ Ils sont parfois en couple. -Nouveau- ~

私も気になるっ

自分の精神年齢は何歳くらい? ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中



マックのキッズメニュー!

おまけが楽しそうなのおおいもの。

でもさ、

ミスドとかでもポイント貯まれば

景品と変えてくれるじゃないですか?

だからみんな「おまけ好き」なんじゃないかと。

だからそれだけで精神年齢は語れない。

とすると

なにではかりましょう??

そうさなぁ・・・

人生達観してるかどうか??

客観的にみれるかどうか??

そんなヒトまずいないと思う。

客観的なもの言いするのが好きな人はたくさんいますが

あれはちょっと違うと思うなぁ

悦にはいってるというか、なんと言うか。

まぁ、なんせちょっと違う気がするの、個人的に。

だって煩悩を払う為に入る仏門のかたが

「なまくら坊主」っていう

言葉があるくらいですから。

お金好き・女好き・うまいもん好き ってな感じ。

少々話がそれましたが

私の場合は

どうでしょうねぇ?

年齢相応(38歳)ではないでしょうかねぇ?

夢見る夢子ちゃんみたいなこともありませんし

現実もしっかりわかってますし

年齢的な小狡さも正直ありますし。

ピュアな部分もありますけど(自分で言うかね)

現実は違うんだよ?とわかりつつなので

許していただきましょう。

あ~あ。

福山雅治さんか

竹野内豊さんみたいなひと

おっこちてないかしら??

すぐ拾って家に持って帰るのにぃ
これは妄想。