ベンツ R230 SL55 AMG スーパーチャージャー 音鳴り修理 | カーショップGRES(グレス)のブログ
ベンツ R230 SL55 AMG スーパーチャージャー 音鳴り修理


SL55 AMG R230 SL55コンプレッサー スーチャー音鳴り ベアリング交換

 

平成16年 SL SL55 AMGのスーパーチャージャーベアリング交換にてSL55が入庫しました。

加速時に『キュ!』という音や、

アイドリング時に『ゴロゴロ』『ガラガラ』という音や症状が出ていました。






今回は上記の症状から、スーパーチャージャーのベアリング交換を取替です。





ヤナセでは、スーパーチャージャープーリーリペアキットという部品が出ていましたが

かなり高額で 271,100円(税別)!!

工賃はもちろん別途必要になりますのでものすごい請求額になります。

今回はスーパーチャージャープーリーのオーバーホール



プーリー中のベアリングのみを交換する事で費用を抑える修理をしました。

請求金額も約1/10くらいで抑えることが出来ました。



交換 取替作業完了後に音が解消している事を確認し、作業完了しました☆

Mercedes-Benz ベンツ 激安、格安修理 ご希望の方は是非一度ご相談下さい!

外車の作業や修理、カスタムは、実績やキャリアが備わったプロショップでの作業をおススメ致します。

カーショップGRES(グレス)では、

ベンツをはじめBMWやアメ車など幅広く知識や実績を持合せておりますので御安心下さい。

外車格安修理、外車カスタムは是非カーショップGRES(グレス)まで
大阪 四條畷 大東 門真 お近く~遠方のお客様どちら様も大歓迎です☆
カーショップグレス TEL:072-803-4090
mail: e_e_gres@yahoo.co.jp