相性数秘術認定講師midoriです。

 

 

(相性数秘術認定講師だったり、

クレイソムリエ®だったり、

ディエンチャンセラピストだったり音譜

 

 

 

裏メニュー、裏メニューと言いつつ、本当に裏メニューなのはてなマークって感じですが、

一昨日と昨日は

 

 

 

とっても数秘な2日間でしたドキドキ

 

 

 

 

一昨日は

『数秘カフェ。』

 

 

積極的に告知していなかったし、ご希望者は日程があわなかったりして、参加者1名でした。

 

 

それはそれで深堀りできるので、おもしろかった~爆  笑

 

 

参加して下さった方は、私よりも20歳年上の方。

 

 

とにかく楽しいことに対してのアンテナが高いっ!

 

 

たくさんのことを学ばれていて、知識もたくさん。

 

 

私の母親世代なのに、FacebookもLINEも使いこなし、ネットゲームも楽しまれています。

 

 

何より、もう笑顔がチャーミングラブ

 

 

まさしく

 

の方は、華やかな明るい雰囲気を放つ方が多いですキラキラ

 

 

人生の後半はの流れの中にいらっしゃるので行動力も抜群で、楽しいことを追い求めるパワーがすごい!

 

 

でもそれを確かな形としていくのはちょっと苦手のご様子でした。

 

 

数秘で見ても、苦手なことはどうやってもやっぱり苦手なんですよね汗

 

 

その苦手なことが避けて通れないことであれば、であれば楽しいっ爆  笑と感じる要素を取り入れてチャレンジしていくのが一番の近道。

 

 

この方の場合、じっと熟考して何かを形にすることは難しいかもしれません。

「楽しい」と感じることを「行動」にうつすことで、人脈やらチャンスを積極的に手にいれて、形にする努力をしていく方が良いみたいです。

 

 

と数秘では出ていますウインク

 

 

『数秘カフェ。』

私が楽しいので続けます。

1ヶ月に1回位のペースで。

次回は、7月12日(水)11:00~13:00

@COVOLBAたまプラーザ

一人でもやるわよキラキラ

 

※イベント内容が『親子数秘♪family数秘』に変更になりました。
ご注意くださいませ。

 

 

 

 

そして昨日は

『個人セッション』

 

 

お近くの方ではなかったためzoomでのセッション初挑戦!

 

 

今年1月からの学び仲間の中のお一人が興味を持って下さり、受けて下さいました。

 

もう感謝ですドキドキ

 

 

 

で、ご自身の数字やら諸々をお伝えしたのですが、

 

 

 

「う~ん、ピンとこないなぁうーん

 

 

 

…そりゃチョイ焦りますガーン

 

 

 

で、ご家族の数秘をお伝えしたところ、

 

 

 

「これはわかる!!

 

 

 

と言って下さいました。

 

内心「ほっドキドキ

 

 

 

でも、これって想定の範囲内なんですよね~。

私もそうだったから爆  笑

 

 

自分のことって、自分が基準で普通だと思っているから、これが特徴だと言われてもピンとこないんです。

 

 

なかなか「(自分にとっての)常識=自分の特徴なんて思わないですものね。

 

 

だから、私も自分の数字はまだ違和感があったりしますの(笑)。

 

 

 

 

で、セッションを終えて、楽しくいろんなお話しをしたのですが、

 

 

 

ちょちょちょ、ちょっと待て~~!

今のその発言の数々、

 

 

先ほど伝えた数秘、

 

 

 

そのまんまの

やんけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、一昨日たまたま別件でお会いした方の数秘を見させて頂くことがあり、

 

 

「我慢強いですね。」

 

 

と言ったら、

 

 

 

「そんなことないよ。ダンナのこと飛び蹴りしたことあるもん♪」

 

 

 

…いや~ワロタ。

 

 

いやいや、日頃からかなり我慢強い様子見ていますからゲラゲラ

 

 

 

 

う~んやっぱり数秘術っておもしろい♪

 

昨今の数ある数秘術のもとになっているものは、19世紀初頭の現代数秘術(モダンヌメロロジー)です。

それは「生年月日」だけでなく「生まれた時の名前」を用いているため、こちらの数秘術では正しくそれに準じてリーディングさせて頂きます。

 

 

 

私は思考をシンプルにする作業が好き。

 

 

別に数秘でなくても何でも全然構わないのだけど、数秘は思考をシンプルにするのにはとても良いツールだと思っています。

 

 

何より簡単なのがいい。

 

 

みんな自分で読めるようになればいいのになぁ音譜一緒に読みたいなぁ音譜との思いもあり、

 

 

数秘塾。開講

 

 

致します。詳しくは下差し

 
 
全メニュー、ラインアットのご登録で500円引です。
お気軽にお問合せ下さいねウインク
 
 
クローバー相性数秘術MENUクローバー 
個人セッション
60min. 6500円 
90min. 8000円
※90min.は時間内にてご家族分のリクエストを受付けます。
※ご本人の数秘シート付。
 
数秘カフェ。
☆カフェでワイワイお茶しながら。
☆簡易リーディング付。
120min. 3000円(4名~)
 
ミニセミナー 
☆ご自分でのリーディング入門
☆数秘塾。にご興味がある方のお試しに。  
120min. 5000円
 
数秘リーダー養成講座 数秘塾。 NEW 
☆ご自身で個人セッションができる 
3時間×3days 40000円
※2ヶ月に1度の勉強会参加可(3000円)
※ミニセミナーを受けられた方、5000円OFF。
※分割ご相談承ります。
 
ビックリマーク2017年7月~の価格です。
ビックリマークラインアットのご登録で、500円OFF
ビックリマーク1day、2daysへの変更に相談可(受講料は変更ありません)。
ビックリマーク遠方の方、skypeやzoomでも承ります。
 
   

 

ベルラインアットお友達申請お願いしますベル

友だち追加

  上差しクリック

LINE ID @ojg1695c

ご登録で数秘メニュー500円OFF!

クレイセラピー1dayレッスンも500円OFF!

 

 

 

6月の

6月の講座募集中ドキドキ
はじめてでも、ズボラママでも大丈夫♪ 
クレイ1dayレッスン

6月13日(火) 満

14日(水) 残2ベル

10:00〜12:30

@たまプラーザ(駅から徒歩6分)

ディエンチャン5分体験付

詳細はコチラニコニコ

 

 

 

 

サロンメニューコチラ

 

デリバリ星ディエンチャンコチラ

 

 

 

クローバー green+ midori クローバー