相関図ジェネレーター | 名のない星は宵から出る

相関図ジェネレーター

相関図ジェネレーター


相変わらずのアクセスのようで急遽サーバー増やしてるみたい

サイト管理者の悲鳴が聞こえてきそうです叫び


と書いてるうちに、9/30付けで引っ越したみたい

現在のURLはhttp://genzu.net/sokan/

になってます

引越しの理由以下のようになってます

------------------------------------------------------------

2007/09/30 このサイトの正しいURLは「 http://genzu.net/sokan/ 」に

なりました。第一と第二サーバは止めましたので、この第三サーバを

メインサーバとして運用します。

------------------------------------------------------------


サービス内容については

こんなことができますってサイトからの説明文引用

------------------------------------------------------------

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を

作成することができます。

------------------------------------------------------------



仕事関係と人間とやるとたまに「敵」とかでて

ホントだったりしてちょっとやばい(クライアントとか・・・)


人に紹介するときは、事前に自分とのチェックをしてからがオススメします


ちなみに私の家族でやってみた結果はこちら


相関図

んーすごいことになってるガーン

ちなみに相関図ジェネレータの

管理者の自信作

ファイナルダークネス

も応援してあげよう!