HSBづくし!(by kuri) | グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」

HSBづくし!(by kuri)

kuriです。

グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」

土曜日にHIGH SPEED BOYZの新アルバムを買いました。

超かっちょいい。

そして昨日、

unknown protocol のギター、タケちゃんから連絡いただきまして

HIGH SPEED BOYZ のシークレットゲリラライブに

潜入!!!

渋谷クラブエイジアが超満員。

めちゃくちゃ盛り上がってきましたー♪

ふと横を見ると

赤坂CLUB TENJIKU の店長 ダイキさんご一行や

BACK-ON の皆さんなど

見たことある方々がちらほらおりました。

音楽で繋がる輪って

やっぱりすごいね。

ライブでもJINさんが

「どんなジャンルの音楽も最終的にはHAPPYって言葉に到達します」

「うれしいときや落ち込んだときHSBの曲を聴いて

HAPPYになってくれたらうれしい」

という言葉がグッと心に響きました。

音楽って不思議な力があるよね。

HAPPY MUSIC♪

by kuri☆