須坂市動物園 | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)

~信州長野の
旅日記のつづき~




昼食後は、
須坂市の動物園に
やってきましたぁ~
ヾ(・∀・)


ナナコ激写日記-DSCF3692.jpg



ここには、
フラミンゴがいたり…
ナナコ激写日記-DSCF3594.jpg



置物かと間違っちゃうくらい綺麗な鴨がいたり…
ナナコ激写日記-DSCF3597.jpg


トラまでいちゃったり…
ナナコ激写日記-DSCF3602.jpg




でもね、でもね、
ココのメインはね、
コレなんだぁ~
(≧∀≦)ノ


ナナコ激写日記-DSCF3589.jpg

寝てます…。
寝てます……。

メインが完全に
眠りこけてまーす
Σ(―Д―ノ))ノ




『志村どうぶつ園』
で有名らしい、
アカカンガルーの
“ハッチ”くんです。




こんな時に限って~ドンッドンッ
(T^T)

キックしまくっている、
ハッチくんを一目見とうございましたよ…
(ノдπ)




まぁ、仕方あるまいとひらめき電球
気を取り直して園内を散策していると…


普通じゃぁ~
お目目にかかることのない光景に
出くわしてしまいました。。。
(・_・)b




動物園の檻の中に…




ナナコ激写日記-DSCF3599.jpg

犬ですビックリマーク


ナナコ激写日記-DSCF3600.jpg


どこからどー見ても、
完全に犬ですビックリマークビックリマークビックリマーク
(-∀-ι)




ちょいと切なくなりました…。




園内を一回りして、
再びハッチくんの元へ行ってみると…




ハッチくんが、
起きているではないですかぁぁぁ長音記号1
(≧∀≦)ノ




すかさず、写真カメラ
ナナコ激写日記-DSCF3607.jpg


キックはしてないけど、
おめめが開いている状態を見れただけで、
あたしゃ~
満足じゃよ長音記号1
(´∀`)




なんだか、
色んな出来事やら、
ハプニングがある、
とーーっても楽しい
動物園でしたぁー音符
(´∀`)