懐かしすぎる | Greeting my happy life

懐かしすぎる

どうも

久々amebaにログインしました(・∀・)/

懐かしいことだらけです。

一番懐かしかったのが、amebaのID PASSですw

PASSに至っては思い出せずに、だめもとで友達に聞いたら

まさかの覚えてる!!!

驚きましたw

ところで、MPO+のオンラインサービスが終わったらしいですね。

今ではCODシリーズの次にやり込んだゲームでしょう!

とても素晴らしいゲームでした。

ちなみに、今もMPO+のフレンドと連絡を取り合ってますw

PS3のCODやSkypeなどでやってます。

Ps3 IDはOqS_Nz です。 主に、MW3,MW2などで活動してるので見かけたら声かけてくれると喜びますw

S&Dで凸砂をメインでしております。 SUPER PLAYをお見せできるように全力でしてますので~

まぁ元気でやってるんで 皆さんも元気に生きましょう! では! 頑張れ日本!