エレガントに♡ | 写真がいつも側にある暮らし 

写真がいつも側にある暮らし 

写真を飾る、オリジナルのアルバムにする、写真を活かすenjoy lifeを提案しています

《写真がいつも側にある暮らし》

”写真をインテリアに”

”オリジナルの自分だけのアルバムに”

を提案しアトリエを運営していますShihoです。



昨日は、


[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

に行ってきました。

今度こそ(^^)ブログをはじめよう♡と思った時に

必然的に?

ブログの美しい写真にいつも見惚れているハイセンスなカルトナージュ作家浜頭貴美さんのランチ会で小野康子さんと出会ったのです

そして早速申し込んじゃいましたよ

小野康子さん
{93498DBA-A496-436E-80FA-7561D95D12DE:01}

エレガントなこのたたずまい

そしてタイトルまで[エレガントにブログを味方につける]⁈ 

なりたい♡なりたい♡エレガントに味方につけちゃう女性になりたいやん♡

と思ったわけです。


午後1時から3時までの2時間セミナー
ゆったりとしたホテルラウンジで

この優雅な空間で あ り な が ら
がっちり いや  がっつり教えて下さいました。

教えて下さる事が盛りだくさんで、

後から家に帰ってレジュメ読んでも

これ、2時間の内容じゃないなー♡と思う

充実した内容でした。

「へー!へ~!へ~~!」って私うるさいねん!ってぐらい、感嘆のへーへー言っておりましたよ

私も一生懸命(^^) 必死(^^)
{135DEEA8-2B7F-4EA9-86DE-1A455192BC87:01}

そして、この頂いたレジュメまで、スマホで作ってPCからプリントアウトするだけって康子さん!

スマート~♡

そんなスマートな方法
たくさんインプットさせていただきました



少しずつ、エレガントにスマートに私のアトリエの事、写真が側にある暮らし を提案していけたらなと、心から思いました


40代半ば、素敵に50代へと歳を重ねたいと
最近よーく考えるようになったら

最近素敵な目標にしたいアラフィフの方によく会えるようになっています

これって引き寄せっていうもの?

幸せだわ、目標になるような方々に出会えるって

昨日はとても有意義な時間

ご一緒してくださった方々もありがとうございました。

{DD0FB689-8142-4DAD-8DE6-CF2C1D2A25B2:01}