みなさん、こんにちは♪
今月始め、1泊2日大阪の旅に行って来ました~( 〃▽〃)

事前に友達と行きたい場所を決め、いざ飛行機でゴ~ッ(≧∀≦)ノ
関西空港からまずは大阪城、それから道頓堀や通天閣へ……
たこ焼きや串揚げを食べまくりにひひ(笑)、その日は通天閣近くの温泉施設で1泊!!
翌日は、なんばグランド花月へ……音譜
漫才や新喜劇で爆笑した後は、自由軒の名物カレーを食べました~(*´∀`)
どこに行っても、たくさんの人でごった返してて、とっても賑やかな大阪でしたラブラブ
あべのハルカスに行くのを忘れるというミスを犯しちゃいましたが(笑)、他にも行きたいとこはたくさんっ!!
またいつか大阪に行けたらいいなぁ~と願う吉本でしたアップ






グリーンウェーブのホームページができました虹http://greenwave.jp.net

クローバー Green Wave 西通り店 クローバー

福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンターB1F

 会員様限定のお得な最新情報をお届けします!!

m-0927310500@padomo.jp に空メール♪

※月1、2回程度の配信になります。 

※グリーンウェーブ西通り店の情報のみお届け致します。



クローバー Green Wave 天神店 クローバー
福岡市中央区天神1-19-17 福岡天神フコク生命ビルB1F 

(アクロス福岡の隣、茶色いビルです)

Tel 092-712-1653

↓↓天神店スタッフブログ↓↓

http://ameblo.jp/gw2tenjin/entrylist.html





クローバー Green Wave 天神南店 クローバー

福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル2F

↓↓天神南店スタッフブログ↓↓

http://ameblo.jp/greenwave3/