【3coins*カッティングボードの使い道】 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんばんは、なつめです。


今日は家中掃除して、おふとんも干して

大量の洗濯物とたたかいました(笑)


すっきり~☆


明日は門前びわ市

遊びに行きたい~!ので

家事はすませておきましょう。そうしましょう♪



さて、ひさしぶりに100均ネタ。

といっても300円ですが。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これこれ。

ずっと買おうか悩んでて、この間やっと買ったのね。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ペパナプと、ワックスペーパー敷いて



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちょっとだけお菓子を載せて


あの茶色いのも3coinsよ



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちょっとつまみつつの簡単お茶セット

あたたかいお茶とつめたいお茶と・・


お皿じゃないだけで

印象がずいぶん変わるよね


個包装のお菓子も食べられる分だけあけて

こうして並べるとかわいい^^


まだまだ使い道のありそうなカッティングボードです☆




更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日も下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記