【レトロ模様のエコタワシ3色*とおしらせ2つ】 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんにちは、なつめです。


なんかあちこちてをつけては

あっあれもやってない~!

これも・・・!と


ひとりで右往左往してたりします(笑)


(↑様子が目に浮かんだ人はなつめ通ですよ(笑))


いまごろ

実母と実妹はグアムの常夏~♪

おみやげを期待してまっているところです(笑)



レトロ模様のエコタワシ

3色になりました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

一番右の赤紫に続き

レッド、グリーンも。



green treasure*~なつめの手仕事日記

あかも編んでみたらかわいくて

手放すのが惜しくなりました(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

グリーンは森みたい?

しぶーいトーンのグリーンです。


ホワイト、ブラウン に加えて

こちらの3つが仲間入りし

今週末、8日の新月堂さんのイベントには5つ並びます^^


新月堂さんのブログで

本日、ワタクシのことも紹介してくださっているので

(めっちゃほめていただいてるのでありがたいやらはずかしいやら~)

良かったらみてみてくださいね。


http://ameblo.jp/singetudou/


たくさんの素敵な委託作家さん、ゲスト作家さん

布作家さんとの限定コラボ商品などが

UPされています^^


また、今回の一周年記念イベントでの駐車場のことや

店内でのお願いなどが

こちらの記事にUPされていますので

ぜひご一読の上、いらしてくださいね。


1周年記念イベント☆新月堂からのお願いとお知らせ


すてきなご自宅を開放してのイベントになります。

マナーを守って、楽しく過ごしていただけたらと思います^^



さて、もうひとつお知らせ~


来月3月30日、わたしもにエントリーしている千葉*鎌ヶ谷の

暮らしのタカラモノ展


出展者、お申込みいただいておりますが

募集中です^^


今回もSeabiscuitさんが出展してくださいます☆

wakkaさんも茨城から~^^


素敵な作家さんたちと

一緒に出展できるチャンスです☆

気負わず、気軽に申し込みしてくださいませね。


ぜひ、応募フォームからお願いします^^


green treasure*~なつめの手仕事日記




最近、100円ネタがちょっと書けなくて
(編み物製作優先で・・・)
楽しみにしてくれてる方ゴメンナサイ!

製作が落ち着いたら、また数ネタ持ってますので(笑)UPしますね。

よかったら、下のバナーをふたつ、がんばれ!っとクリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記

結局、昨日こどもたちと寝ちゃって・・・あまり買い物できませんでした。
こうなったら、期間限定ポイントが入ってきたら買おうかな・・・と思います^^
12月のマラソンに参加した方は、今月期間限定ポイントがはいりますよ☆

毛糸蔵かんざわ さんは、定型外発送をしてくれるので、メーカー商品を買うときは重宝しています^^