ドミネーターは心で | とのログ

とのログ

職業;田舎の車屋。そのゆるい日常。趣味のパチンコ、パチスロやアニメ感想などを勝手に語るブログです。ごくごくたまにお店の宣伝も。

psycho-pass16話ネタバレあり注意



チェグソンとかがり仲良くおしゃべり


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ

チェグソン突然ミンチ


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ

ふりむくと局長がドミネーターをぶっぱなしていた


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ

えっ?局長の顔が・・・


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ


なにそれ? ∑(゚Д゚)あんたロボット、いやあんたアンドロイドだったのか!




【次回予告】

実はアンドロイドだった局長のなかからあのひとが颯爽と登場!


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ
アーマロイドレディがでてくるぞwww

ドミネーターは心で撃のよとかいいだすぞwww(たぶん、いや、嘘)


これがわかるかたはけっこういい歳ですから、年齢ばれたくなきゃコメはやめときなヾ( ´ー`)