こんにちは。


今日もいい天気の東京。

明日は雨でしょうか。


子供たちの試験も終わり
ちょっとゆっくりできる週末です。




昨日伺った展示会について少し書いておきます。


{2A0D9106-C027-430F-AB2D-BB821470C33F}

伺ったのは

イタリアンランジェリーの LA  PERLA  ラペルラ


ランジェリーというイメージから一新


展示会会場はお花畑

色とりどりのお洋服やビーチウェアも!


{F151099D-52D3-439A-B950-1AD183A42DA5}

{5FC79668-D086-4433-B927-346458F92756}

{0DEE1B72-1B8D-4085-92CF-AC9E442252C5}

この水着の上にさらっと羽織るガウンやロンパースの色が絶妙で、とても素敵


テーマがブリティッシュガーデン


様々なお花からイメージしたカラーが合わさって


ランジェリーとジャケットを組み合わせた
こんな素敵なアイテムも!


{98F5A98C-4327-437C-AC7B-AA9F8F01F50A}
ブラがいらないジャケット!


画期的✨


ルームウェアも素敵。



{F3B5497D-E1D9-4F99-BA16-7F80DF48FEF0}

シルクでできていて試着したら
最高の肌触り



{66DE3DEB-FB75-4B5A-B482-C0BDB252EE14}

もちろん、ランジェリーも!


このランジェリーは
リバーレースにストレッチをきかせていて
とにかくのびる!


XSサイズからLLサイズまで
どんな方にもフィットするんです。


サイズ選びが大切なランジェリーも
これなら、プレゼントにもぴったりですね。


イタリアに行った時にお店に寄れば良かったなぁ。。。

でも、そんな余裕なかったなぁ、、、笑笑


なんて、ラペルラの担当の方と話しました。


いつかまたイタリアに行って今度はゆっくり
お洋服も見たいなぁと思いました。


日本には表参道と銀座にshopがありますが
オンラインでも購入可能です。





このbagもガーデンのイメージから
蜘蛛さんがいます。


{9B60ADE5-7C85-45A6-AB61-E329549BE9EA}




{0A3F7178-D87B-4DA6-BDF0-9CB20D38381D}

会場なんですが

こんなにたくさんの色が使われてるのに

ごちゃごちゃ見えないのは
グリーンベースだからかな。


なんて、思って見てました。


お洋服にも言えることだけど

ベースの色がいろんな色を受け止めて
輝かせて

でも実は縁の下の力持ちのベースカラーがあってこそなんですねー。


{174E0592-D792-4158-AC1E-68761278B2EF}


この夏はいろんなカラーonカラーを

試してみたいと思うこの頃です。


長くなりましたので


エレンディークのbagは

また後日ご紹介しますね!



{A568DF6D-DADF-4C9F-B234-1D99C8EC5C26}