駄菓子屋さん | さきいろ。





川越の菓子屋横丁にある江戸屋という駄菓子屋さんにて*






菓子屋横丁ということで駄菓子屋さんがたくさん並んでいます。


この店でも大人買いしたり、アイスキャンデーを買って食べながら散策したりしました♪




















店内は結構広くてかなり懐かしいものもありましたよ~


他では見たことがなかった、メガよっちゃんいかはお買い上げ。笑



























飴玉みたいなのの量り売りもあって新鮮でした。


お菓子だけじゃなくて昔のコマとかおもちゃもあって


あっという間に時間が過ぎました( ´艸`)








近くにも駄菓子屋さんがあったら通うのになぁ。笑










いつも見ていただいてありがとうございます*

ランキングに参加しています。是非応援ポチッよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ