こちらは、先ほどの記事と同じ趣旨。
1blog記事=100円を主催企業が赤十字に募金。

期限が3月31日までなので、blogを持っている人は是非!

株式会社ハーベスト

ちなみにこちらは、モニプラさんに掲載している企業の独自取組。
TOPページとかで紹介されていないので、ちょっと地味めな扱い。参加者少なめw


後でもう1つ記事をUPしますが、同じような企画が他にも開催されています。
こういう風に、いろんなツールが用意されているのはいいことだと思う。

被災地のために出来ることが、現地に行ってボランティアする、赤十字に直接振り込む、の2パターンだけです、とかなったら行動を起こせない人がたくさんいるもの。

出来るだけ簡単に出来ること、簡単だから続けられること。
ダイエットでも勉強でもそうだよね、仕組み化して習慣化しましょうってね。それには難しいことはムリ。人間ずっとやり続けられるようには出来てない。


節電、募金、記事書いて…
後は早く時間が経ちますように(-人-)


あなたの記事が募金になります。 ←参加中