こちらもお試し中ニコニコ

モニタープラザさんからいただいた
株式会社ハーベストさんのプレミアムデトックティー きらきら


ひびこれblog


こちらはハーブと食物繊維の力でおなかをスッキリさせてくれる美容茶なのですきらきら


ルイボスティーをメインに、キャンドルブッシュ夕顔果実ローズヒップなど
食物繊維を豊富に含む植物と、


オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉  、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クロープ、ナツメグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー

と、47種類ものハーブがブレンドされています目

ちなみにこの商品、
日本の工場で、徹底した品質管理のもと生産が行われていますきらきら

薬草やハーブがブレンドされた痩せるお茶…
いろいろ怪しげなものもありましたからね…汗

ブリティッシュな(?)パケですが、
実は安心の日本製なのですニコニコ


飲み方はカンタンで、ティーパックをポットに入れて
沸騰したお湯を注いで2~5分待ちますティータイム


ひびこれblog

お困り度によって抽出時間を変えると良い、とのことで
じっくり蒸らせばその分効き目もパワーアップするようですにひひ

煮出す必要がないのはお手軽で良いですね音譜


私は…最近はそんなに困ってないのでw
やや薄めで入れてみましたニコニコ


飲んだお味は、ルイボスティーに薬草っぽさが加わった感じ目
ラズベリーフレーバーの良い香りがしますきらきら

もともとルイボスティー大好きな私には、十分美味しくいただける味ニコニコ

ホットでも良いと思いますが、この時期にはアイスが美味しいきゃー
すっきりした後味でハーブティ独特の飲みにくさは感じられないですグッド!


プレミアムデトックティのファンサイトでは、
他のモニターさん達の、かなりの効果を実感している声が掲載されていたり、
ゴッドハンド、高橋ミカさんもGLOMOROUSでオススメ品として紹介されているとかビックリマーク


他のモニターさんの声はこちら
ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


モニター期間は8日間、
どんなスッキリ体験が待っているのか、すごーく期待していますw


ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー