モニタープラザ さん経由で、リボン食品「スヌーピーの豆乳ホットケーキ」をいただきました~ベル


モニタープラザは、記事を書いたり抽選に申し込んだりして、企業の商品やサービスをモニターできるサイトです。


フラッと申し込んでいた、こちらが当選こちら


冷凍ホットケーキ、レンチン45秒べーっだ!
こーいうのあると、休みの日の朝ごはんとか、ラクでしょう~~にひひ


さっそく頂いてみましたラブラブ



豆乳入りなんだけど、存在を感じさせない美味しさラブラブ!


ふわふわしていて、大きさもちょうどいいです
ちょっとモフモフするので、紅茶かカフェオレかお好きな飲み物を用意するのが吉w


チンしたあとトースターで軽く焼くといいです、とあったので、トーストしてみました。
広がるやさしい甘い匂い~~~ラブラブ!


家でもホットケーキはよく作りますが、焼き色やふわふわ度にムラが出るのが難よねあせる


こちらは食欲をそそるキレイな焼き色がついていますラブラブ!
成功ホットケーキだグッド!


そしてスヌーピーの焼印入りスヌーピー


実はこちらの商品、「コミュニケーションフード」というコンセプトを持っています。
コミュニケーション・・・



誰と?



家族はもちろん、ワンコとのコミュニケーションわんわん


普通、犬には人間の食べるものを与えてはいけないですよね。
おなか壊したり、肥満の原因になったり。


でもこちらのホットケーキはワンにあげても大丈夫なホットケーキきらきら
むしろ一緒に食べてね、っていうホットケーキホットケーキ


うちにはワンコがいないので、ワンコのような彼と一緒に食べましたが、実際に犬を飼ってらっしゃるおうちなら嬉しいかもラブラブ

それこそ、休みの日の朝なんかにね。
家族とワンが一緒にご飯、みたいな。

子供、大喜びわんわん
ワンも大喜びしっぽフリフリ


みたいな得意げ



思わず実家にいたワンコを思い出しました・・・(天寿を全うし、今はおりません。)
ビーグルと甲斐犬のハーフの可愛く賢いワンコで、ちょっと撫でてあげるだけでももう大喜びだったもんなあほろり


犬に食べさせても大丈夫な食品ということで、塩分・糖分・油分控えめ音譜
人間にもヘルシーラブラブ


ワンさんのいらっしゃるご家庭にプレゼントするのもいいですねグッド!



おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」