先日購入したグリーンベリースムージーダイエットが届きました!<材料不要パウダータイプ> | グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!

グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!

最近人気のグリーンベリースムージーダイエットにチャレンジします。気になるダイエット効果や体験談感想などをアップしていきます♪

グリーンベリースムージーダイエットのダイエット効果を


期待して私もついに購入しちゃいました\(//∇//)\



じゃじゃ~ん♪



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


意外と大きなダンボールに入って届きましたよ~。

(軽いけど)



早速ダンボールを開けてみますと・・・


どどん♪



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


スムージーの袋が2種類と専用シェイカーが入っていました^^



味は2種類からセレクトできたんですけども、私は迷ってしまい


両方買っちゃいました~^^;


この緑の袋がミックスベリー味。




グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


そんでもってこちらの白い袋がトロピカルマンゴー味でございます。



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


もちろん、どちらか1種類を選んで購入することも可能ですよ^^



口コミではどちらも美味しいとのことだったので


とりあえず両方お試ししてみたいと思いました。



価格もミキサーと材料を購入することを思えば


そこまで高くなかったですしね^^



グリーンベリースムージーダイエットには


ミキサーの代わり(?)に専用シェイカーが付いていました。


こんなやつ。



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


蓋が付いているので、これに水とスムージーパウダーを入れて


シャカシャカ思い切ってフリフリする訳ですね!


(なんだか激しい画像になりそうだw)



知ってはいたけど、本当に野菜や果物が不要だなんて


なんか不思議な感じです。



必要なもの・・・


これで全部。(笑)



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


よし!


これで公式サイトにあるようなダイエット効果出すぞー!!!



次回は味などを詳しくレビューしちゃいますね^^



私が購入したグリーンベリースムージーダイエットは


下記の公式サイトから購入できますよ~。




グリーンベリースムージーダイエット 公式サイト


【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す