お肌もつるつるになる♪ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ体験 | ダイエット効果あり?なし?おすすめグリーンスムージーの口コミ体験ブログ

ダイエット効果あり?なし?おすすめグリーンスムージーの口コミ体験ブログ

グリーンスムージーの口コミやおすすめランキングなどをまとめています!
ダイエットに効果があるのか?ないのか?グリーンスムージーで痩せたいブログ管理人の口コミ体験ブログです。

妊娠してから、
18キロも太ってしまったため、
産後体重がなかなか
落ちずに困っていました。

運動もしたんですが、
身体が重くてすぐに
断念してしまって…。


そんなとき出逢ったのが、
ミネラル酵素グリーンスムージー』でした。

なぜミネラル酵素グリーンスムージー
を購入したかというと、
楽天やYahoo、Amazonなど
でもとても人気が高く、
レビューも豊富で
信用できそうと思ったからです。


一食あたり80円と、
低コストなところも魅力でした。




いざ届いてみると、
特典でついてきたシェイカーも
とっても可愛くて気分があがりました。



作り方はシェイカーにスプーン2杯分の
ミネラル酵素グリーンスムージー
をいれて、あとは水が牛乳を
注いでまぜるだけ。
と、とても簡単でした。


子供が小さく育児に追われ
毎日ヘトヘトでしたので、
ありがたかったです。


栄養素が200種類も配合されているので、
『苦いのかな~。
おいしくなかったらどうしよう…』



とドキドキしながら飲んでみると、
あまりの美味しさにびっくりしました!


甘くてすごく飲みやすくて、
私好みの味でした。


これだったら続けれそう!
と毎日お昼ごはんを、
ミネラル酵素グリーンスムージーに
置き換えて飲んでいました。


効果はすぐに現れて、
2週間で体重が2キロもおちました。


ずっと頑固だった便秘も
いつの間にか解消
されて、
すごく嬉しかったです。


それに、
ミネラル酵素グリーンスムージーには、
今話題の酵素もはいっているので、
お肌もつるつるになりました。


妊娠や育児の疲れから、
身体も肌もボロボロだったんですが、
こんなに快適になるなんて!
朝の目覚めもぐっとよくなりました。


最初はダイエット目的だけで始めた
ミネラル酵素グリーンスムージーですが、
体重もおちて、
その上たくさんの嬉しい効果が
見てとれたので、
ほんとに飲んでよかったです。


体重もいまでは妊娠前の
体重に戻ることができました。

体重が戻ったいまも健康維持のため、
毎日ミネラル酵素グリーンスムージー
は飲み続けています。

ほんとに出逢えてよかった商品です。

★公式ページはこちらでチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今話題のミネラル酵素グリーンスムージー