DOMMUNE!! | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

すごいものが登場しました!


宇川直宏 プロデュースのストリーミング放送「DOMMUNE(ドミューン)」



19:00~21:00は各界著名人によるトークショー。そして21:00~24:00はDJLive!


抽選で50人が入場できるDOMMUNEのスタジオをネットで生中継。しかも音もかなりキレイ!


そしてそしてtwitterとも連動しているのでリスナー達の生の声が聞こえ、クラブさながらの一体感が家でも楽しめるというわけです。


こうしてブログを書いている今も、UKのテクノDJsurgeonがプレイしていて、しかもこの後22:30からはben simsもまわすというゴージャス仕様。まぁGWということもあるんでしょうが。


つまり地方の音楽好き達にもナイトクラビングが楽しめるという素敵なものなのです。



ちなみに放送日は日曜~木曜日。週末は実際にクラブに足を運んでねというメッセージだそうです。こんなカルチャーの伝え方って素敵ですよね。




そんなDOMMUNEはこちら


http://dommune.com/