星星星星星星星星星星星星星星星星

『アイツの誕生日を祝いたい!!』

『お世話になったあの人の結婚式2次会、最高に楽しいのものにしたい!!』


そんな幹事さんを応援したい!!

ANTHEM & GREEN’SLINEです。


さあ! パーティーを計画しましょう!!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


5月15日に行われた慶應義塾大学YALEの新入生歓迎パーティー ですドキドキ
渋谷 貸切 パーティー ルーム GREE'S LINE & ANTHEMのブログの時間ですよ!!-5-15G1
おきれいな方ばかりでうらやましいかぎりですラブラブ

サークルの伝統で、新入生が先輩を指名して一緒に飲むというのがあるのですが、

これが、異性の先輩限定で、『ボクが一番好きな先輩は、可愛くて、背が小さくて、新歓の時に介抱してくれた…○○先輩です!!』

っていう感じで、ちょっと告白が入ってるんです驚きすぎ

後輩は誰にしようかホッ、なんて言おうかホッ

先輩は呼ばれるのかで、会場は興奮おぉ!!おー

自分も万が一に備えてドキドキさせてもらいました汗
渋谷 貸切 パーティー ルーム GREE'S LINE & ANTHEMのブログの時間ですよ!!-5-15G2
代表の重松さん、ありがとうございますどーもっ

渋谷 貸切 パーティー ルーム GREE'S LINE & ANTHEMのブログの時間ですよ!!-5-15G5
みなさんBARでお酒、楽しまれていましたおぉ!!

ソルクバーノはおいしいですウンウン
渋谷 貸切 パーティー ルーム GREE'S LINE & ANTHEMのブログの時間ですよ!!-5-15G4
右の方もみあげとあごひげが繋がってってめちゃカッコいいっすいいな

うらやましいっすいいな