こんばんわ~キラキラリエですビックリマーク





晴れていたと思ったら雪が降り出したり…あせる




春が近いといっても、まだ寒い日はありますよね~にやり





今日はあったかコーディガンでスタイリングしました音譜














{5470BB4C-EFF4-4934-8F16-225E25CF4C0F:01}


コーディガン Praise ¥11,800+TAX
ボーダーカットソー 
Praise ¥8,900+TAX
デニム AG ¥28,000+TAX
スリッポン 
STELLA McCARTNEY ¥62,000+TAX


{9CC1D668-03BC-4FA3-A0EA-35E48FFD7B42:01}


キレイな春色のテーラード羽織り

ジャージー素材でとても柔らかく着心地が良いです
さらに内側は裏起毛になっているので、1枚羽織るだけでかなりあったか

テーラードデザインなので、きちんと感が出るのも嬉しいですね


{59596C0B-9CF3-44FE-BC23-5C950CBD303A:01}


オーバーサイズのシルエットが旬な雰囲気


{A5341B08-EB1D-4E26-9588-30832FD49495:01}


お色違いはNAVY


{668925C5-BE64-4DBE-B0FD-32F3D7983420:01}


GRAY


{F4489C43-5340-487C-A2AF-9E525E6FB573:01}


春になると着たくなりませんか??
ボーダー♡

ピッチが狭いデザインなのでカジュアルになりすぎないパー


{04DE50FD-91C5-4347-9553-7FC6C561B465:01}


バックスタイルはフリルの切り替えになっていて華やかさもプラスしてくれますキスマーク

お尻をさりげなくカバーする長さも嬉しいですねニコ


{1D85E0E6-7EAF-418D-81A2-1446DAB1AD04:01}


お色違いはNAVY


{D25E77B5-8470-41C5-BDAB-ED69491BBE59:01}

{8C67CB8B-88A8-4AE7-A098-981582F07D7E:01}


そしてひらめき電球

AGから新作のワイドクロップドパンツが入荷しましたクローバー

股上は深めで、腰からストンとワイドに広がるシルエットビックリマーク
合わせるアイテムでカジュアルにもきれいめにも着こなせる、万能アイテムですキラキラ

コットン100%でデニムらしい風合いがありながら、薄手の素材なので夏でも快適に履いてもらえます


{564D66E7-BF30-4515-9A1E-EC47B04D4834:01}


足元もデニムで合わせてみました

程よく厚さがあるソールで歩きやすく、美脚効果もあります!
 
遊び心のある☆柄が大人カジュアルにぴったりなアイテムですよ


{7E5491E4-8088-460C-8B2B-CD4640A0DFC4:01}



今から活躍するアイテムが揃っている
gREENにぜひ遊びにいらしてくださーい