こんばんわ~リエです




今日は、2016 S/SよりgREENで新しくお取り扱いが始まった




『HERENCIA』




のアイテムでコーディネートしてみました






早速ですが、ご紹介しまーす











{EE43220A-F0A8-4A05-9673-1F2790DBC468:01}


デニムジャケット 
HERENCIA ¥26,000+TAX
リボンクチュールトップス
ara・ara ¥16,000+TAX
ストライプワイドパンツ
HOOCHIE COOCHIE ¥15,000+TAX
ブーツ Mollini ¥27,000+TAX


{3FF8CCEF-39C0-4351-A2B5-92E02BF9B638:01}


毎年春になるとGジャン、着たくなりませんか

こちらは麻が入っていて、通常のデニム素材よりもゴワツキが少なく軽いです


{3E756E15-CAA7-4539-A745-09025FE35AB1:01}


そして。。。ひらめき電球

なんといってもこのバックスタイルが素敵なんですビックリマーク

背中部分だけがレースで切り替えになっていて、インナーに白を合わせると柄が浮き出たようになりますキスマーク

カジュアルになりがちなGジャンですが、レースになることでエレガントさが加わりますキラキラ


{9921FB2C-567C-442C-86B5-B3CA9FA6984F:01}


デティールにこだわり、立体感のあるリボンモチーフがかわいいカットソーリボン

生地は汗ジミを目立ちにくくする加工がされ、吸水速乾性に優れた素材が使用されていますビックリマーク

一枚でも存在感のあるトップスですキラキラ


{4AFF5827-F5FC-4CF7-B06D-D8BB3DF7B29C:01}


ジャージー素材で履き心地抜群のワイドパンツ

アンクル丈で抜け感があり、ヒールで合わせるのはもちろん
スリッポンなどでラフに合わせてもキマるデザインです

シワになりにくいので、お仕事にもおすすめ


{3572EFE5-AAF4-44BC-B672-43EF968119CC:01}


股上がウエストまでしっかりあるので、脚長効果も期待できます


{E0A357F4-7458-460B-A9D3-62B776D77E7E:01}





アンクル丈のブーツは、足首のちょうど細い部分がきれいに出るので脚がキレイに見えます


{DAE468D2-BC22-440C-B1E9-02080DD6024A:01}


素足で履くのはもちろん、
今日のコーディネートのようにソックスを合わせると、また違う雰囲気が楽しめます


{A9D0AA18-2804-4BD6-9971-BE0F9B42F2A1:01}




気になるアイテムはお気軽にお問い合わせくださいね


明日からまた皆さまのご来店をお待ちしています